業務運営の方針
- 個人情報保護方針
- 情報セキュリティ基本方針
- 個人情報保護法に基づく公表事項等
- 内部統制システム基本方針
- コンプライアンス基本方針
- 総合リスク管理方針
- JAバンク利用者保護等管理方針
- マネー・ローンダリング等および反社会的勢力等への対応に関する基本方針
- 利益相反管理方針
- 金融円滑化にかかる基本的方針
- 金融商品の勧誘方針
- 組合員・利用者本位の業務運営に関する取組方針
(組合員・利用者本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について) (金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表) - クレジット・ポリシー
- 共済事業の苦情処理措置および紛争解決措置について
- JAバンクの苦情処理措置および紛争解決措置について
- 利用者様からの信用・共済事業にかかるお申し出に対する対応について
- 本ホームページへのリンクについて
- LINE公式アカウントご利用規約
- ソーシャルメディアポリシー
- 「経営者保証に関するガイドライン」への取組方針
- 情報提供