お知らせ
カスタマーハラスメント対策基本方針の制定について
2025年08月06日お知らせ
この度、「カスタマーハラスメント」に組織として毅然と対応することと、当組合の役職員の就業環境が害されることを防止する目的として、「カスタマーハラスメント対策基本方針」を制定いたしました。
方針の内容については、下記をご覧ください。(業務運営の方針ページからも閲覧することができます。)
【PDFはこちら】
お問い合わせ先:リスク管理課 TEL 0256-70-1505
2025年08月06日お知らせ
この度、「カスタマーハラスメント」に組織として毅然と対応することと、当組合の役職員の就業環境が害されることを防止する目的として、「カスタマーハラスメント対策基本方針」を制定いたしました。
方針の内容については、下記をご覧ください。(業務運営の方針ページからも閲覧することができます。)
【PDFはこちら】
お問い合わせ先:リスク管理課 TEL 0256-70-1505